top of page
検索

『増築』のお知らせ。

更新が久々過ぎて、諸々操作方法を思い出しつつこの文章を書いておりますw。豆絞です。

2022年の8月に投稿した記事で、ここWixの容量について話していましたが・・・その中で「今どれぐらいアップしているかを確認できない」という点は、現在では数字とグラフで判る様に改良されました!


その表示によると、私は500MB中316MBを使用中とのこと。残量は184MB、昨年の新作『豆絞×アンサンブル。』ひとつでも80MB近くになった事を考えると、同じような内容のものは2回分程しか載せられないという計算になります。

しかし今後実践したいWAMには、もしかしたら1回で殆どを消費してしまいそうな案も・・・?

例えば、あの『七色浴び。』の「濃厚編」がそのひとつ(本来は、あまりこうしたネタバレ的な面は出したくないのですが・・・画像枚数の多いプレイとして良いサンプルになりそうですし、私としても「こういうのが、やりたい!」って気持ちを外へ出すのは大切かなと思い、敢えて一例として挙げさせていただきました)。前回は初めて書くテーマということもあり、意図的に映像から抜き出す箇所を「1色10枚×7色+α(アフターなど)」と制限をかけていました。これにより更新を行い易い形にはなった反面、プレイの記録としては若干ダイジェストの様になり勿体無いところもあったのは事実です。

濃厚編(濃い、というのも重要! 前のは「色水感」が強かったので今度からは白塗りが黄色塗りに、黄色塗りが橙塗りにと変わってゆくくらいのちゃんと『Messy』と呼べる様な濃度にしたい!)ではそのモヤモヤを晴らすべく、まず動画からの切り取り方自体を変えようと考えています。

具体的には、前回はただ頭から浴びていただけでしたが・・・それに加え「ペイントを溜めた中に顔入れ(入れる前・入れている途中・顔を出したところ、の3枚×7色分。勿論、洗面器の中では口の中にも含む)」「強力な水鉄砲(竹筒の押して噴出するような物がいい)を用い、雄っぱい・尻・男根・足袋などの部分に噴射。こちらも掛ける前・途中・後の3枚を7色分」といった要素も入れる感じで!

ざっとイメージしただけでも「顔の汚し21枚」「雄っぱい・尻・男根・足袋の汚し84枚」「頭から浴び21枚(顔のアップなども各色入れば28枚)」「その他、全部浴びた後の姿や別視点のカメラ(過去、墨浴びの時に試して失敗したアレのリベンジです)の写真」と、軽く100枚は超え150枚近くはあるわけで・・・そうした経緯もあり、今回タイトルにもなっている『増築』を考える事になったのです。

そんな、新たな場として追加されるブログのURLはこちら!



場所は、FC2がアダルトコンテンツの移転先として用意した2NTを選びました。

まだ仮に公開しただけなのでどんなところかは掴めていないですが、ネットの中でも唯一と言っていい程のアダルト可な無料ブログサービスで尚且つ10GBという容量がある魅力的なスペースなので・・・某G社の様に即NGとならない事を願うばかり!(以前、YouTubeで削除された動画を掲載したブログを利用してもよかったのですが・・・そちらも同じWixなので結局MAXは500MBという点に変わりはないですし、かといって再び全体を他所へ移転するのは漸くメインの拠点として定着してきたこのサイト兼ブログの利を捨ててしまうも同然なので、この形となりました)


今後新たなプレイの記録をアップする際は、当サイトでお知らせ風に「こんなWAMをしました」という記事で冒頭の一部か或いはベストなショットを何枚か簡単に紹介し・・・続きは2NTの方で見ていただく、という方式にしようと思っております。もし要望等のメッセージがございましたら、お気軽にメールやXのDMなどで送っていただけたら嬉しいです。

既述の『七色浴び・濃厚編』に限らず、WAM案は素材・衣装共に沢山あるので是非これからも良きオカズとして私奴をお使いくださいませ!

0件のコメント

Comentários


「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page