top of page
検索

『祭り』シリーズ、開幕。


何年も前から候補のひとつとして挙げていた『祭り』の姿、遂に御披露目です!


このシリーズでは法被や浴衣など、この時期にピッタリな和装でのWAMをしてゆきたいなと思っております。

他の姿と異なる部分としては、まず手甲・脚絆が通常の紺ではなく「水色」であることと鉢巻や草鞋など身に付けているものが一部「お祭り仕様」になること・・・そして中に着用しているのが襦袢ではなく「腹掛け」に変わっている点が、最も特徴的な要素といえるかもしれません。

それではまず、そのポイントである腹掛けの前後左右からご覧くださいませ!

次に、冒頭で紹介しました法被を着用してみましょう。

浴衣を着用した際は、このような感じ。

浴衣は「尻からげ」をすることも出来るので、そちらも撮影を行いました!

ここまでは全て「越中褌」での画像でしたが、ここからはそれぞれの「半股引」と「股引」を履いた写真を載せてゆきます。


以上『祭り』シリーズ、 全7通りのバリエーションでした!


折角これだけ種類があるのなら、この記事を読んでくださった方々に選んでもらうというのも面白いかもしれない・・・そう思い、今回は初の試みとしてFC2時代に実施していた投票の場を久々に設け「どの姿でプレイを見たいか?」を訊き、撮影が行える時点で最も票を集めていた姿で実践するという企画を考えてみました。

法被と浴衣、それぞれのアンケートはこちらです。

どちらも期限などは設定しておりませんので、いつでもお気軽に投票していただけると嬉しく思います!

0件のコメント

Comentarios


「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page