top of page
検索

豆絞×アンサンブル。

久しく御無沙汰しております。豆絞です。

近年は、法被や浴衣などを主とした『祭り衣装』シリーズの準備をして参りましたが・・・先日同じ生地の着物と羽織をセットにした所謂『アンサンブル』姿でのWETが行えましたので、順番は前後してしまいますが先にこちらの方をアップさせていただきます。


まずはいつもの様に、前後左右の視点からお楽しみくださいませ!

今回、初めて下駄を履いて撮ってみました。

その他にも頭巾や手袋、襦袢等この撮影を機に新調しております。


御披露目が済んだ後は豆絞が芸をする舞台、浴室へ・・・。

正座をし、合掌の如く手を合わせた時・・・それが私奴が濡れ汚される開始の合図でございます。

上から激しく降り注がれる冷水が、全身に染み込んでゆく・・・。

着物の中の襦袢も雄っぱいも、もう濡れ濡れ・・・。

あっという間に、私奴は足袋の爪先から頭まで濡れ鼠です!

ああッ、追い討ちの褌に冷水ぶっかけ有難うございます!!

もう男根まで、いろんな意味でグチョグチョです・・・。


既に濡れ雑巾と化した豆絞ではありますが、やはり恒例のアレをやらなくては終わりません。このブログを見てくださっている方は、次の芸が何か予想がつくのではないでしょうか?

その通り、私奴の十八番の一つ『豆絞ダイブ』です!

・・・ではでは、イって参りま〜す!!

全身、もちろんアソコもベチャベチャで凄くきもちイイ・・・。

この滑稽な姿を見て笑って・・・いえ嗤ってもらえたらなら、道化者として本望です!

ラストは、着物の上から扱き絶頂へ・・・!

〆の一枚は、菊門まで濡れまくりの豆絞。

尻だけでなく身体全ての外へ内へ、存分に白濁液でも何でもぶっかけて心身共にスッキリしていただけたなら幸いです。


久々の新作となりましたが、如何でしたでしょうか? 今後も、冒頭で話していた『祭り衣装』をはじめ様々な姿や素材で濡れ汚れ、見てくださる方の良きオカズとなれるよう精進して参ります!

0件のコメント

Comments


「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page