top of page
検索

『舞台』を『蔵』へ。

こんばんは、豆絞です。


先月、新たな活動の場として開設したブログを紹介する記事を投稿しましたが・・・目玉としていた、あの削除された動画がなんと再び消されてしまうという残念な出来事がありました。それも、ここやツイッターで「復活しました!」と伝えてから一日足らずで!

アクセスしていただいた方には無駄足を踏ませてしまう形となり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


その後、代替の方法を色々と考えましたが。なかなか「これ!」という手段か浮かばず、この数週間は悶々とする日々が続いていました。

そして今日、試験的にではありますが・・・Wixにて、もうひとつアカウントを取得し、あの動画の様に扱いが難しい内容をアップする場を設けました。宛ら、一般の場では展示できない展示物を保存しておく秘密の『蔵』的な感じでしょうか?



前回も書いていた通り、Wixも「どこまでOKか」という基準は曖昧なので・・・あの『舞台』と称したブログと同様に、突然NGと判断される事は十分考えられます(アカを別に分けているのも『本部』の方に影響が出ない様にする為です)。なので上記のスペースはあくまでも『蔵』として使用し、メインとなるWAMプレイの記録や雑記類は引き続き、こちらのサイト兼ブログの方に載せてゆこうと考えております!

見てくださる方々にはご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

0件のコメント

Comments


「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page