top of page
検索

足袋色々。


気が付けば季節も、そして元号も変わっていました。

前回の更新以降、環境の変化に伴い実践・撮影等が一切行えておらず・・・尚且つ、今後もしばらくは同じ様な状況が続くと思われます。更新を楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


しかし私、豆絞にとって和装で濡れ汚れる事は「生きる事」も同然。こうしよう、ああしよう・・・といった案は沢山あり、環境が調い次第随時やっていきたいと考えております。

引き続き、応援をしていただけたら有難く存じます。

 

今回は、これまで更新出来なかった分・・・足袋の画像をたっぷりとお届けいたします!!


豆絞はこれまで、水や湯で濡れるだけでなく様々なモノで汚れてまいりました。

たとえどんなプレイをするとしても、その足下は常に白足袋・・・それが和装道化としての私奴の信念でございます。白足袋という事は、当然その「浴びたり、まみれたりしたモノ」の色に染まってしまうという事でもあります。

しかし私にとっては、それこそが射精にまで到る程の快感を得られる重要な要素でもあるのです。


こちらの写真は、過去に披露した濡れ汚れにより純白を失った白足袋を集めたもの。

最初は、この様に真っ白。

『七色浴び。』をした後は、こんな感じに・・・!

泥にまみれた後は、この様な色となり・・・

墨浴び後は真っ黒になりました・・・。


こうして、あらためて昔のWAMやMUDを思い返すと・・・それだけで男根が濡れてしまいそうになりますw。

もっともっと濃厚かつ激しく全身ベチャベチャになりたいです・・・。

0件のコメント

Comments


「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page