top of page
検索

蔵出し画像集。

先日、何年も前に撮影した動画を改めて見ていたところ「あ、こんな良い場面があったのか!」と感じた部分がありました。

この当時のブログで見つけていたら、きっと使っていたであろうショットです。

今の画像とくらべると色々と粗い点はあるかもしれませんが、もし宜しければこちらもオカズとして使って頂けると嬉しく思います!

 

過去、投稿する際には毎回画像や動画を厳選して載せてきましたが・・・内容が冗漫になるのを避けるため、写真は「5枚ずつ」あるいは「10枚ずつ」とあらかじめ入れる数を決めて行っていたプレイもありました(『七色浴び』など)。それにより、どうしても「これも使いたいけど」と思いつつも没にしたようなものが結構出てしまっています。

そこで今回は『蔵出し』という形で、「用意はしたけど記事には採用しなかった」又は「誰かに見せるためではなく、ただ自分で見て抜く用に用意したもの」など、これまでにブログ・サイトで未使用だったネタ大放出です!!


← まずはこちら! 三代目ブログの記事『今年の初濡れ。』で前後左右を撮り終わった後、カメラを止めに戻ってくる様子。

↑こちらも同じ『今年の初濡れ。』より、濡れ濡れの豆絞。

↑『雑巾洗濯。』の回から。

↑これは、このブログの『白濁液風呂。』『ヌルヌル雑巾。』のもの。

↑そして『冷水浴び。』のものです。


気に入った一枚はありましたでしょうか?

最近は寒くなってきて、ややWAMを実践するには難しい季節になって参りましたが・・・真冬に水のシャワーを浴びたり野外で泥濘に入ったりして、感じて射精してしまった事のある私としては暑い時期も寒い時期も変わらず濡れ汚れの道を追求してゆきたいと考えております!


要望・質問等があれば是非コメントやメールなどでお送りください!

0件のコメント

Commentaires


「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page