top of page
検索

『尻』でストレス解消。

またまた更新の間が空いてしまい申し訳ありません。豆絞です。 先月は雨の多い日が続き、全くと言っていい程WAM関連の実践が行えませんでした。そして今月に入ってからも体調等の都合上、記事を書いたり画像・動画を編集したりする作業が思うように進まず・・・気が付けば、もう九月も半分が過ぎようとしています。 近年はプレイだけでなく他の諸々にも時間が割けず、あまり新しい要素を追加できていませんが・・・以前の記事でも話した通り「マイペースにやってゆく」を第一に細く長く続けていこうと思っておりますので、どうぞ今後もオカズとして私奴を使って頂けたら幸いでございます。

ところで先日、Twitter上にて・・・このような つぶやき が話題になっていました。

毎日疲れている人たちへ #おしりを見るとストレスが減るらしい お気に入りのおしりはありますか? - Togetter https://togetter.com/li/1262020

このテーマにちなみ、今回は私も『尻』を中心とした画像を抜き出してみました。

このブログへアクセスして下さる方のストレスを、すこしでも減らす事ができたなら嬉しく思います!

ああ、お尻だけでなく全身もベチャベチャにして下さいませ・・・。

0件のコメント

Commentaires


「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page