top of page
検索

『七色浴び。』の足袋に注目。

以前から複数頂戴していた「足袋メインの画像を見たい」という要望を受け・・・前ブログに投稿をした『七色浴び。』より、色別に浴びたその瞬間を抜き出してみました。

純白の足袋が、何色ものペイントを吸い込み変色してゆく様を御堪能下さいませ!

もう私奴は褌迄グチョグチョです・・・。

しかし足袋の爪先から頭迄、全身濡れ汚れる事こそ私の生き甲斐そのもの!


是非とも、もっともっと徹底的に濡れ汚して下さいませ!!


4件のコメント

4 Comments


Guest
Oct 06, 2021

コメントするのは初めてです。

こういったプレイをするための和装は中々買えずにいるので、度々ブログを覗いては楽しませてもらっています。

和装の中でも、足袋というものはとても魅力的な色、形、肌触りをしていると思います。

純白は勿論、それに色や興奮が沁みてとても扇情的な風合いになりますね。

個人的には、足袋コキ風の動画がお気に入りです。


葉月 | 03/12 21:14

Like
Guest
Oct 06, 2021
Replying to

葉月様、はじめまして! コメント有難うございます。

楽しんで頂けたなら、とても光栄です。


私自身、幼い頃から和装・・・特に足袋には特別な想いがありました。そしてそれらに身を包み、濡れて汚れる時に得られる快感は他の何かでは決して代用など出来ぬものです。

その悦びが見て下さった方々にも伝わったならば、それもまたこの上なく嬉しい事です。


「足袋コキ風」動画も今度、現在の環境と姿で再度撮ってみようかと考えております。もしご質問やご要望等がございましたら、是非お気軽にメッセージを送ってください!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


豆 絞 | 03/13 15:44

Like

Guest
Oct 06, 2021

最高です

更新お疲れ様です! 色による変化がとても美しくて興奮しました。 私もいつか和装で様々な色を浴びてみたいと感じました! 特に白足袋だと元が白色なだけに色の変化が楽しめていいですね!


かぴばら | 03/04 01:45

Like
Guest
Oct 06, 2021
Replying to

Re: 最高です

コメント有難うございます! 足袋の周囲だけを抜いているので、どうしても画像が小さく荒いものになってしまいましたが・・・良きオカズとなれたなら幸いです。


豆 絞 | 03/04 14:48

Like

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page