top of page
検索

白濁液風呂。


豆絞、四代目ブログ・・・遂に始動です。


相変わらず更新の頻度を高めるのは難しいのですが・・・その分『質』の方を高めた記事を書いてゆこうと思っております。

今後とも是非、夜の御供として私奴を御使い頂けたら嬉しいです。

現在『祭り衣裳』『浴衣』『黒子』『白丁』『振袖』『裃』といった姿のプレイや、独特な香りのするマニアックなローションを使ってのプレイなど様々な案を準備・検討しています。

「こんな姿でやってほしい」「この素材で濡れ汚れてほしい」といった要望がございましたらコメント欄や掲示板、メールなどでお送り下さい!

 

今回、豆絞がまみれるものは・・・すこし白く濁ったヌルヌルの液体。


そこに左足から、トプンとIN!

そして右足、下半身、上半身と浸かってゆき・・・

あっという間に、豆絞は足袋の爪先から頭まで全身ヌルヌルです・・・。

一物も尻も、雄っぱいも・・・豆絞は今回も、余す所無くベチャベチャに。

でも、とてもきもちイイです・・・!

2件のコメント

2 Comments


Guest
Oct 06, 2021

羽織袴すごくいいですね。かっこいいです。


その姿で白く濁ったヌルヌルの液体につかっちゃうなんて、、

すごく気持ちよさそうですね!


うずうずしてきちゃいました。おかずにさせていただきます。


さんしろう | 11/19 11:50

Like
Guest
Oct 06, 2021
Replying to

いつもアクセスやコメント有難うございます!


長い事WAMをやってきましたが・・・今回のプレイは「こんな快感があるのか!」というぐらいにきもちイイものでした。

是非、良きオカズとなれたら幸いです!


豆 絞 | 11/19 19:20

Like

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page