top of page
検索

『熱湯風呂』裏話。

昔はテレビでよく出てきた『熱湯風呂』。

最近は規制でもあるのかはわかりませんが、昔にくらべるとずいぶんそうした系のネタは少なくなりましたね。中には、熱がっていても実際は熱いふりをしてるだけ・・・なんて暴露もあるぐらいで(むろん、熱湯といってもヤケドしないぐらいの温度でなくてはならないのは当然ですが)。


今回は私の過去の実践談も交え、熱湯風呂について書いてみようと思います。

こちらは三年ほど前に投稿した熱い湯へのダイブ映像。


実は、この動画を撮ったのは三回目の熱々風呂。

まず一度目は四十五度で行い、少し日数経ったのち温度を五十度まで上げての二度目。そしてカメラを入れて改めて五十度で三度目・・・という流れです。ゆっくり再生する形にさせないと動画が即座に終わってしまうのでスロー処理をかけましたが、それにより音声が消えてしまうのは予想外でした。


ダイブした感想ですが・・・

「本当に熱い(むしろ痛い)です!」

四十五度でも、それなりに熱かったですが・・・五十は洒落になりません。「お湯が噛み付く」なんて表現もありますが、私の場合全身が浸かっていたので身体中に尖った物が刺さった様な刺激がありました。さらに、着衣プレイは着衣もその温度になるので映像の様に湯から飛び出てもまだ熱々なままで、すぐ冷水などを浴びないといつまでもそのままになってしまいます。

実際にやって、わかったのは。

「のぼせや血圧の急上昇など、はっきり言って危険なので軽い気持ちでやってはいけない」

・・・という点です。

(実際、豆絞も熱湯風呂をやった後は頭はクラクラ&皮膚はピリピリ状態でした)


「イク」ための行為で「逝く」事にならぬ様、

注意しなくてはなりませんね!


・・・ただ、あの『熱湯風呂』動画の続きで熱い湯を浴びたり

下半身だけ再度入浴したりして・・・

その激しく強い刺激に、私が快感のあまり喘いでたのは内緒ですw。

6件のコメント

6 Comments


Guest
Oct 12, 2021

あけましておめでとうございます

もう更新はされないのでしょうか‍? いつも楽しみに見ていたのですが…


かぴばら 2017/02/03

Like
Guest
Oct 12, 2021
Replying to

有難うございます!


いつでもオカズとして使って頂けるよう更新が無い時でも非公開などにはしなかったのですが、それだと放置している様な形になってしまうので難しいところです・・・正直WAMは時間や労力だけでなく素材等でコストもかかりますので、あまり頻度は高められないですし。プレイである以上は、それなりに気持ちが高まった時でないと実践には至れませんし。

以前「運営に限界を感じてサイトを閉鎖すると書いたら、一気に激励メッセージが来た。それを普段でも送ってほしかった」と話していたサイト管理者の方がいらっしゃいましたが、私も同じ気持ちです。初代ブログを休止した際、「実は見ていました」といったコメントを幾つか頂きましたが・・・有難い反面「それを、やっている時に知りたかった」とも感じたのは事実です。見ている人が思った事を伝えなかったために活動を止めてしまった人は少なくないと思うので、そういう例があるのはとても残念に感じます。


もし要望や質問、過去のプレイに関する感想などがございましたらメールアドレスを明かさなくてもやりとりが出来るよう掲示板を置いておりますので、そちらに書き込んで頂けると嬉しいです(画像の投稿は任意で、テキストだけでも構いません)。記事についての話であれば、もちろんブログのコメント欄でも大丈夫です。

何気ない雑談でも、その会話が何より力となりますので!


http://wasouwam.bbs.fc2.com/


改めて、今後とも宜しくお願いいたします!


豆 絞 2017/02/05

Like

Guest
Oct 12, 2021

これからの時期は注意ですね

これからの時期は熱中症などにも気をつけてプレイしたいですね! 特に全裸ならまだしも身にまとった状態だと危険と隣り合わせですしね… ですがそんな悶える姿もまた良いものです。


かぴばら 2016/07/10

Like
Guest
Oct 12, 2021
Replying to

Re: これからの時期は注意ですね

コメント有難うございます! 熱々な風呂だけでなく、水風呂でも急に入ると心臓によくないと言いますし・・・川や海での着衣WETや沼などでの泥んこといった野外プレイも危険や決まり事はたくさんあるので、WAMは色々と大変です。


豆 絞 2016/07/11

Like

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page