top of page
検索

続々々・七色浴び。

数回にわたり書いてきた七色浴びも、いよいよラストです。

このプレイは過去やった中でも、かなり大掛かりなものとなりました。その分、これまで味わった事のない快感を得られ私としても記事の内容としても良い意味で刺激的な回になったと思います。

しかし「もっとこうした方がよかった」など改善すべき点も多数見つかったので、そうした点は今後の反省材料とし精進する所存です。


それでは七色目、藍色浴び。じっくりと御覧下さいませ!



もう私奴の身体に濡れ汚れていない箇所等ございません・・・。

でも、もっと濡れ汚して頂きたいです・・・。

2件のコメント

2 Kommentare


Gast
06. Okt. 2021

お疲れ様です

どんどん汚れてゆく姿が美しいですね 個人的になのですが、足袋中心のも見てみたいです。 これからも応援しています


かぴばら 2016/06/05

Gefällt mir
Gast
06. Okt. 2021
Antwort an

Re: お疲れ様です

いつも応援のメッセージ有難うございます! なかなかWAM関連の作業が出来ず、御返信が遅れてしまい申し訳ありません。 汚れているのに、美しい・・・まさに、それこそ私が道化として目指してるところです。雑巾は我が身が襤褸になろうとも周囲を綺麗にする、そうした物が私は好きなのです! 私の濡れ汚れる姿が、笑いやオカズとなり誰かの役に立てたならこれほど嬉しい事はありません。


豆 絞 2016/06/22

Gefällt mir

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page