top of page
検索

今年の初濡れ。


ああ、もう羽織も袴の中の一物も・・・

褌もろともグッショリ・・・。

 

すこし変わった入りにしてみましたが、今回は以前から要望を多く頂き・・・又、私としても是非やりたいと思ってた『羽織袴』でのWETです。

それでは恒例の、四方向それぞれの角度から。

そして前回この紺袴では襷掛けをしており袂があまり見えませんでしたので、紺袴と白衣のみでの撮影も新たに行いました。

こうして比較してみると、やはり羽織の有無というのは印象が随分変わるという事がわかりますね~。襷自体も羽織の上にする方法もありますし、どこかの色が変わるなどすれば更に違った雰囲気になると思います。


それでは最後は、いつものように・・・豆絞ダイブの様子です。


ああ・・・とても、きもちイイです・・・!

もっと激しく強く・・・全身グチョグチョに濡れ汚して下さいませ!!

 

< オマケショット >

プレイ後の一枚。

六尺褌までベチャベチャです・・・。

2件のコメント

2 Comments


Guest
Oct 07, 2021

すごくいいです!

こんにちは、 今外出先なのですが、こちらの プレイ画像を見てすごい興奮し ちゃいました。 下半身がずっとギンギンです。 いいなあ。僕もまた羽織袴で 濡れてみたいです。

さんしろう 2016/03/19

Like
Guest
Oct 07, 2021
Replying to

Re: すごくいいです!

ようやく羽織袴での実践・撮影が出来ました! 気に入っていただけたら幸いです。 そのギンギンな男根に口や菊門を突かれたり全身を責められたりして、最後には顔をはじめ身体中を白い液塗れにしていただきたく存じます・・・。


豆 絞 2016/03/19

Like

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page