top of page
検索

白袴WET。

以前、旧ブログにて「どのような姿でのプレイが見たいか?」の投票を行いましたが・・・その中には『神職・巫女の装束』という要望もありました。ただ流石に豆絞としましても、そうした姿での実践は憚られるものがあったので代わりと言っては何ですが白い着物と白い袴を合わせた『神職風』の形で御容赦いただければと思います。

それでは、いつもの様に正面と左右・背面から。

そして恒例の豆絞ダイブですが、今回は動画という形で紹介させていただきます!

普段の、ひとコマひとコマを抜き出した形では伝わらない勢いが感じられれば幸いです。


一物も、お尻も・・・もうグチョグチョです・・・。

当然、足袋と草履も脚絆も・・・。

豆絞は墨や泥、粉にローション、ペイント・・・何にでも濡れ汚れさせていただきます!

勿論、尺八やぶっかけ等も大歓迎です。


是非、道化として御奉仕させて下さい・・・。

 

< オマケショット >


4件のコメント

4 Comments


Guest
Oct 07, 2021

袴姿でびしょびしょもいいですね!

昨晩、おかずにさせていただきました。 袂がある和服のきれいなwetシリーズ いいですね。とても気に入っています。 動画インパクトありますね。画質がき れいで驚きました。 この姿に加え羽織を着ていただければ 和装として完璧でさらに興奮しそうです。

さんしろう 2015/12/07

Like
Guest
Oct 07, 2021
Replying to

Re: 豆絞りに発射

いつも御覧下さり有難うございます。 私、豆絞は「手拭いの豆絞りが人型になったもの」と思って頂ければいいなと思ってましたので嬉しいです。一本、又は何本もの男根に責められ全身が精に塗れたり・・・或いは雑巾の様に激しく扱われ濡れ汚される事は願望の一つでもあります。


豆 絞 2016/03/17

Like

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page