top of page
検索

新章突入。

いつも御覧下さり有難うございます。豆絞です。

今回からは、ブログのアドレス(註・当時のURLは http://wafukuwam.blog.fc2.com/ でした)にもなっていますが「和服でのWAM」を主として実践・撮影していこうと思っております。色々と開設にあたり綴りたい事はございますが・・・初期の頃とは違い現在はサイトもあればツイッターもありますので、そうした諸々はそちらで行い、ここでは彼是と余計な事は語らず純粋にプレイについてのみ書いてゆく場といたします。


それでは早速、新たな装いの御披露目です。

こちらが新『豆絞』の基本形となります。

これまでと違い・・・この基本形だけでも袴や襷、尻からげや股引の有無・色の違い等で様々に変化する事が可能になりました。又、以前行いました投票でふれていた『裃』『振袖』『祭り衣装』等も環境が調いましたら取り入れてゆきたいと考えております。

(尚、本来は白塗りをした姿が正式なのですが今回は省かせて頂きました)

いよいよ、新たな形での初豆絞ダイブです。

いつもの様に、浴槽というバケツのフチに腰掛けて・・・

生暖かい風呂の残り湯に失礼します!!


私という雑巾を洗濯して下さる際は微温湯に限らず冷たい水でも熱々の湯でも、どんどん放り込んで下さいませ・・・すこし臭ってヌルヌルしてたら、もっと嬉しいですw。

ああ・・・もう足袋の爪先から頭巾迄、全身ぐっしょり・・・。

雄っぱいや背中にお尻、そして足袋も・・・。

最後は、一物と雄っぱい責めで射精へ・・・。

褌も、もうグチョグチョです・・・。


如何でしたでしょうか?

たとえ装い変わろうとも、豆絞は相も変わらず王道からマニアック迄! 墨、泥、ペイント、粉、ローション、精液・・・どんなものでも濡れ汚れたい(濡れ汚されたい)男根好きです。


是非今後も良きオカズとして、この道化を御使い下されば幸いでございます。

 

< オマケショット >


4件のコメント

4 Comments


Guest
Oct 07, 2021

すごくいいです!! 私も再び和服姿になって濡れてみたく なってしまいました。

さんしろう 2015/08/24

Like
Guest
Oct 07, 2021
Replying to

Re: 濡れ姿をみたあとのオナ

良きオカズとなれたなら、とても光栄です! これからも、自他ともに「抜ける画」を撮ってゆきたいと思っております。 改めて、今後とも宜しくお願いいたします!


豆 絞 2015/09/11

Like

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page