top of page
検索

新視点で濃厚WAM。


先日行ったプレイの様子です。


今回、初の試みとして「二台のカメラを使用する」という事をやってみました。

WAMは濡れ汚れる関係上、一度開始するとカメラ操作が容易に出来なくなってしまうので、あらかじめ複数の場から撮っておけば「編集時に抜き出せる部分を増やせるし両方を同時、又は交互に使えば比較させたり雰囲気を変えたりする事も可能なのでは」と思ったからです。

結論から言うと・・・失敗しました。

「二台を使用する」点はよかったんですが少し離した所に置いて壁にテープでとめていたカメラが、ちゃんと位置を合わせたにもかかわらずプレイ終了後に確認してみたところ視点が動いてしまってたという!

やっぱりそういう固定方法ではなく、きちんとスタンドなどで固定しないとダメですね・・・こういうとき一人のセルフ撮影である事が悔やまれます。

しかしプレイ自体は、なかなか『濃い』ものが撮れたので是非よいオカズとなれば幸いです。


まずは、その壁の方のカメラから唯一使えそうな『スタンドのカメラをスタートさせる豆絞のアップ(最初の写真)』と『一歩目を踏み出す豆絞の比較(下の二枚)』から御覧下さい!

準備完了。それでは、いよいよ豆絞劇場の開幕です!

まずは頭からの墨浴び!

身体を伝って流れた墨が袴にも垂れてゆきます・・・。

墨に限らず、どの素材でも本当は原液100%でプレイをしたいのですが・・・個人レベルでは、そこまでの量を用意するのは困難なので、そういうときは『水増し』へ。興奮度は、まさに<薄れて>しまいますが後の諸々を考えると、こういう処置は本当は「とらなくてはならないもの」なのかもしれません。


愛用の白洗面器へ墨を満たしたら・・・

勿論、頭上からぶっかけ!!

雄っぱいも褌の中の一物もベチャベチャです。

純白だった足袋も、左右とも足裏迄まっくろ・・・。


足袋の爪先から頭のテッペン迄、豆絞は濡れて汚れます!

2件のコメント

2 Comments


Guest
Dec 19, 2021

こんにちは。

服部 主善です。


墨WAMお疲れ様でした。

そして、素敵な画像をありがとうございます。


いつもとは違う視点での画像で、

汚れていく過程が見ることができて、

なんだかその場にいる感じでした。


実は一枚目の豆絞りさんの白塗り姿から興奮してます。

そして、墨を頭から…

身体中伝って褌まで汚れていく様はさぞかし…。


白足袋が黒足袋のようになってしまっているのは、

一種の主従や忠誠を感じてとても興奮します。


ああ、本当にやってみたい。。。


豆絞さん

もしよかったら、私をWAMの世界への一歩を、

導いてもらえないでしょうか?


服部 主善 2014/07/16 07:55

Like
Guest
Dec 19, 2021
Replying to

メッセージ有難うございます。

主従と忠誠・・・マゾ心を擽る良い言葉ですねw。宜しければ、この辺りについての印象を詳しく聞いてみたいです。白塗りや先日の足袋コキを含め、他のプレイでも思った事などがあれば是非!

なかなか、こうした深い話が出来る機会は少ないので・・・(^^;)。


もし何か実践について質問などがありましたら、ここのコメントやメールで送って下さると嬉しいです。回答出来る範囲で、お答えしたいと思ってます。


豆 絞 2014/07/17 18:07

Like

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page