top of page
検索

濡れ足袋でシコシコ。



2件のコメント

2件のコメント


ゲスト
2021年12月19日

はじめまして


はじめまして、服部 主善と申します。


以前から豆絞りさんのブログを、

拝見させていただいていたのですが、


豆絞りさんの書かれた文章や、

掲載されている画像、動画は、

私にとって最高に興奮させてくれるものです。


私はもともと和装が大好きです。

そして濡れるのも汚れるのも好きなのですが、

後片付けと家族のことがあるのでなかなか踏み出せません。

今度、頭から足先まで墨や泥で汚れたいです。


私は和装の中でも異常に足袋が大好きなので、

今回の豆絞りさんの動画は何度見ても、

ギンギンになっちゃいます。


豆絞りさんに足袋コキしてもらいたいな。なんて。


陰ながら応援していますので、

がんばってください。


服部 主善 2014/07/03 08:09

いいね!
ゲスト
2021年12月19日
返信先

Re: はじめまして


服部 主善さま、初めまして!

よいオカズとなれたならとても嬉しく思います。


実践は本当に大変ですよね・・・。

私も今、「より『濃い』プレイをしたい」と色々計画してるのですが事後の諸々を考えると、なかなか実行に移せないというのが実情です。もし実践をされた際は是非、そのお話で盛り上がれたらと思います。

あの動画の様な『妄想系』を載せたのは初でしたが、気に入って頂けたなら幸いですw。足袋コキは、する側もされる側も気持ちよくなれそうなプレイですよね。

白足袋だけでなく全身を精液色に染めて欲しい・・・。


メッセージや拍手などで応援を貰える事が何よりの励みです!

いつも御覧下さり有難うございます。日々、様々なもので濡れ汚れたい(濡れ汚されたい)、何本もの一物に責められ突かれたい・・・と考えてる道化ですが、今後ともどうか宜しくお願いいたします。


豆 絞 2014/07/04 06:45

いいね!

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page