top of page
検索

二〇一二の〆。


『精液に塗れおどける道化』

某SNSでメンバーさんへの一枚として作成した画像です。

全体的な雰囲気など個人的にも満足のいくものになりましたが、残念なのは・・・やはり、この精液が本物ではないということでしょうか。(笑)


今年の前半は、やや不作気味で<アップしては削除>の連続でしたが後半はそれなりに満足のいく記事が増やせたかなと思います。それにはメッセージ遣り取りにて色々とアドバイスを下さった某氏とコメントを書いて頂いた匿名さん、さんしろうさん、濡れ剣士さん。掲示板へ最初の投稿をしてくれた袴好きさん、そして拍手ボタンを押してくれた方々の力が非常に大きいです。本当に感謝しております。


二〇一二年も今日でラスト。

〆の一枚も既述のSNS向けの写真より、豆絞ダイブ直前の様子を。

本年は『ヌレヨゴレ』を御覧頂き有難うございました。アクセスして頂いた全ての皆さんに厚く御礼申し上げます。

よいお年をお迎えください!

2件のコメント

2 Comments


Guest
Dec 19, 2021

白塗りエロいです。


初めまして。豆絞りのほっかむりに白塗りの顔、唇だけが赤いのが非常にエロいです。袴の中で勃起してます。


しるはかま 2013-01-13 22:43

Like
Guest
Dec 19, 2021
Replying to

Re: 白塗りエロいです。


しるはかま様はじめまして。コメント有難うございます!

オカズとなれたなら大変光栄です。


豆 絞 2013-01-13 23:01

Like

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page