top of page
検索

『豆絞』から戻る寂しさ。

いつもは<プレイ中>の様子が多いのですが今回はすこし趣向を変え<プレイ後>の内容を書いてみようと思います。


フィニッシュの快感や達成感、研ぎ澄まされた様な感覚・・・そして疲労や罪悪感など複数の重い気持ちがゴチャ混ぜになる何とも言えない瞬間。昔から、プレイのあとは『賢者タイム』との<闘いの時間>だった気がします。

射精まで到り、プレイを終え水などから出るとまず草履を脱ぎ・・・

次に袴を脱ぎます。

褌まで、びっちょりです。

そして着物や道着、襦袢または腹掛・・・と脱いでいきます。


過去、何度プレイ直後に「もうやめよう」「これで最後にしよう」と考えたか。でも身体に残るWAMの感じと記憶が直ぐ一物を刺激し、また自慰を始めたり。結局、現在に至るまでプレイは続けている。自分としても好きだから心の中ではやめたいと本当は思ってないんですけどね。本能の力というのは物凄い。

・・・今は抗うのではなく受け入れ理解した上で、敢えてその時だけ無視する。

それにより以前と比べれば随分と楽になりWAMへ浸れる様になった感じがします。


最近は時期的にも季節的にも、なかなかプレイが実践できずブログの記事が増やせないので結構前から温存していた、このネタを遂に放出させました(笑)。

2件のコメント

2 Comments


Guest
Dec 19, 2021

賢者タイムまで


いつも楽しみに拝見させていただいています。

豆絞さんのWetもMessyの様子がよくわかり、とても気持ちよさそうです。


最後のWetから1年以上やってないです。

またまた豆絞さんのプレイを見てムラムラしてきました。


これから着替えて抜きます。


早速、六尺を締め込み和服に着替えました。

袴なしの着物と羽織での着流しです。


着替えが完了すると、びしっとスイッチが切り替わり

下半身がギンギンに。。。気持ちも切りかわちゃって

濡れたくなっちゃうんですよね。


Wetプレイまでなかなかできないので、たぶん着たまま

射精してそのまま寝ます。出す先はふんどしの中なのか、

ふんどしからアレを引き出して着物の中で出しちゃうか

まだわかりません。


さんしろう 2012-12-18 01:09

Like
Guest
Dec 19, 2021
Replying to

お久しぶりです。


さんしろうさん、こんばんは。

コメント有難うございます!


出す先は褌や着物の中もいいですが、是非私の顔や口の中へ放出して頂きたい(笑)。

いや、そこだけでなくもう着物や袴・・・足袋の爪先から頭巾まで全身に沢山くださいって感じです。


相手が一人であれ大勢であれ。ぶっかけでドロドロにされたいな~と思ってます!


豆 絞 2012-12-18 04:04

Like

「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page