top of page
検索

新天地。

某SNSでは既にアダルトなネタの記事を書いていましたが・・・このような<一般の場>へ、そうしたテーマのことを書くのは初めてです。


子供の頃このWAMというフェチに目覚めてから、もうかなり長い年月が経ちました。

これまで、もう数え切れないほど濡れ・・・そして汚れて参りましたが。近年まで、その様子を撮影した記録は残していませんでした。もちろん、そうしようと試みたことは何度かあります。しかし、いまとは違いカメラ(特にビデオ)が高価であったうえ誰か撮影してくれる相手がいる訳でもありません。これは、あくまでも性的な趣味なのです。つまり、その文字通り<濡れ始めて>からネットで『WAM』という言葉を知るまでは長い間そうした性癖を持っているということを心の奥底に押し込めるしかありませんでした。

・・・プレイの快感とは裏腹に、とても苦しい日々が続きました。


インターネット上で、そうしたジャンルを知り・・・そして多くの方が自分と同じようなことに興奮する、ということを知ってからは随分と気持ち的に楽になった気がします。しかし、それでも自分のように和装で。かつWAMで、と限定した場合には非常に人数も少なくなってしまう気がします。

10年程前は、そうした画像などをアップしているサイトや掲示板もあったのですが・・・それも近年は全く、と言ってもおかしくはない程に激減してしまいました。そうした経緯もあり、ここ数年は自分から投稿することは控えていた某画像掲示板へ投稿してみたりもしたのですが。どうも、そこは「スレッドを立てた方にも、そしてそこを見る方にも良くない」というのを前々から感じていたうえ最近そこはオールクリアに近いリセットが運営によって行われたので「いまが、その時か」と思い、以前から考えていた和装WAMにテーマに絞った場を開設しようと考えた次第です。


最初はブログでなくサイトにする予定でしたが現在の形の方が管理も閲覧もし易いかと思い、このようなスタイルとなりました。またカテゴリの<リンク>でも紹介していますが、当初はツイッターでやってゆく方法も考えていました。しかし、あそこは同じ趣向の方々とフォローで繋がれなければ成り立たない・・・ということをやってみてから理解し、そのまま放置に近い状態となっています。でも、そこは「ブログにするまでもない内容」などを呟いてゆく場とすれば意味はあるかなとも思いますので現在のところは一先ず「活かす方法を探っている」といったところです。当然、同じような趣向を持つ方のフォローは大歓迎です!

冒頭で触れていた<某SNS>では和装などがメインテーマなので、そうした記事を書くには適しているのですが『WAM』は・・・ちょっと場が違う、という感じだったんですよね。今回、このブログを開設するに至ったのも、そういう部分も関係していたりします。


いくら世界広しと言えども、この極限られたマニアックなフェチを共有できる場は未だに皆無。この場所が、そうした想いを持つ方との交流の場となってくれたら嬉しいです。私自身も、これまでの<稽古>話や画像等を交えたプレイ記録などなど・・・フェチな方に楽しんでいただけるような記事を書いてゆこうと思っております。

今後とも何卒、宜しくお願い致します。

0件のコメント

Commentaires


「足袋の爪先から頭まで、全身濡れ汚れる」を座右の銘とする和装の道化。自ら濡れ汚れる以上に他者・大勢から濡れ汚される事の方が悦び。冷水から熱湯、ペイントや墨汁、泥にローション・・・はたまた尿や精液に至るまで、まみれたりぶっかけされたりしたいモノの範囲は幅広い。男根や雄っぱいを愛し『尺八』『菊門責め』『緊縛』まで何でも可の受け派。

profile.jpg
- 演 者 -

豆 絞

和装道化

bottom of page